(デサイン持込可。450*60ピクセル) 詳しくは、こちらまで。 |
写真1
アバンテ2001を、大幅改修したので、
別項目としました。
写真2
ブルーパーツでまとめてみました。
以前のは、色の統一感が無かった。
写真3
観賞用クリアカウルを装着。
バッテリーは、RC2400SP。
写真4
金属製8mmボールエンドと、
トルクロッドを追加。
写真5
他車用のパーツをショックマウントに流用。
ダンパー位置を自由に変えられる。
写真6
モーターをスーパーストックに交換。
アンプも変えている。
写真7
フロントバルクヘッド部。
ブルーアルマイトのビスを大量に使用。
写真8
ブラックホイルを装着。
写真9
ウィングは以前、使っていたもの。
写真10
そのバンキッシュのボディを、
載せてみる。
写真11
以前のゴム留めを改め、
ボディマウントで、しっかり固定。
写真12
アバンテ2001のボディの場合は、
トルクロッドを外さなければならない。
写真13
実走行にかなり使用しておりまして、
カウルのサイド部分など、
結構、ダメージがある。
写真14
ウィングの一部を割ってしまった。
何たる不覚。
手前端の部分である。
写真15
タイヤを装着。
前輪の掻き上げた砂利が、
ちょうどサイドの部分に当たる様になる。
写真16
幸い、新品のデカールを安価で入手出来、
痛みの激しい部分を、貼り替えている。
写真17
中央部分。
写真18
遥か昔に撮った写真。
使い捨てカメラで写したもの。
写真19
タイヤが砂利を掻き上げている。
写真20
今、思うと、
随分、無茶をしたものだ。
写真21
この頃は、まだ、CVAダンパーのままだ。
写真22
夕日の中を、疾駆するアバンテ。