バナー広告主募集中!!
(デサイン持込可。450*60ピクセル)
詳しくは、こちらまで。




FANTOM EP-4WD EXT ( レストア前 )
(KYOSHO 1/12 EP ONLOAD RACING CAR)





写真1


予告、第2弾。レストア前の車体。
車名は、ファントムEP-4WD・エクストラ。
(と読むのだろうか? 最後のところ。)
総額、4000円なり。






写真2


写真1〜3が、オークション落札時の写真。
一応、パーツは全て揃っている様なので、
さほど大掛かりな改修にはならないだろう。






写真3


さて、どの様な結果になりますか、
乞うご期待。
(※ 正直、自信が無い。(笑)
  レストアに失敗したら、笑って下さいね。(笑))








メカプレート 求む!!

程度の良い、EXT用のメカプレート(EF−86) をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
高額にて購入させて頂きますので、宜しく御願い致します。
また、オークションにて出品されました際には、その旨、ご連絡頂けますと、助かります。
こちらのカテゴリ におきまして、”ファントム” の検索でチェックしております。)

それとここ最近、援交サイトの勧誘メールが、急激に増えております。
サーバーがパンク寸前で、大変、困っております。
最悪の場合、このサイトを閉鎖しなければならないかもしれません。
当方、そういうものには、一切、興味はありませんので、
なにとぞ、メールアドレスの削除、宜しく御願い致します。

comcom_777@f.chupicom.ne.jp




戻る