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写真1
ギャロップです。
写真2
このヤフオクで、中古を手に入れました。
写真3
シルバーのダンパーを、
ゴールドダンパーに交換しています。
写真4
一通り、アルコールで清掃しました。
写真5
1点以外、これと言って、故障個所がないのですが、
どことなく、疲労感が滲み出ております。
写真6
フロントバルクヘッド部。
写真7
モーターは、ダイナテック01Hを装着。
程度は、新品に近いです。
コード被覆が剥げているのは、ご愛敬。
写真8
変換コネクタを使用。
京商の旧コネクタなので。
写真9
リヤ部。
写真10
ドライバー。
写真11
リヤスプロケット。
モーターのコードの被覆が破れていましたので、
半田を流しておきました。
写真12
シャーシー裏面が、清掃しきれませんでした。
写真13
タイヤを外して、中を詳しく見てみよう。
写真14
全体。
写真15
フロント部。
中央に写っているのは、アンテナ。
新品である。
写真16
スピードコントローラーとサーボ。
リンケージは、錆が付着していたので、
紙ヤスリで磨いておいた。
写真17
ゴールドのモーターヒートシンク。
写真18
赤色の新品のバッテリー。
確か、2000か2100。
これも付けます。
写真19
リヤ部分。
写真20
中央部分。
写真21
裏面。
写真22
モーターも新品同然だ。
写真23
タイヤです。
割れがありましたので、
瞬間接着剤で、補修してあります。
マッドスター、かっこいいですね。
文字は、一文字ずつ、ペイントカラーで塗りました。
写真24
瞬間接着剤を両面に付けているので、
ホイルから外れる事は無いでしょう。
写真25
プロポはフタバの、FP−3EGX です。
写真26
非常に程度の良い、プロポです。
プロポベルトが、かっこいい。
写真27
赤丸の部分に、微かな傷がある。
写真28
背面も非常に、綺麗である。
写真29
3番と書いてあるが、
実際は、旧5番(10バンド)なので、お間違えの無く。
写真30
内部。ニッカドは、電圧が全く上がらなかったので、
乾電池仕様にしてある。
ニッカドは、要れば付けるし、要らなければ送料節約の為、捨てます。
写真31
コードが、きつきつ一杯の為、
辛うじて、電池の交換が出来ます。
一応、ヒシチューブを被せておりますが、
半田付けしている訳ではないので、
コードを無理に引っ張ろうとすると、
引き千切れる事がありますので、
十分、ご注意ください。
写真32
赤色の、ノンスリップスティクヘッドを装着している。
写真33
かっこいい。
写真34
プロポの説明書のコピー、付けます。
写真35
ギャロップの説明書のコピーも、付けます。
写真36
オリジナルのシルバーのオイルダンパーも、付けます。
写真37
ナイロンストラップバンドを付けるのが面倒であれば、
このようにやればいいでしょう。
写真38
裏面。
グラステープを貼っている。
写真39
赤色の部分。
サイドガードが完全に折れてはいないのですが、
折れ掛けています。
瞬間接着剤を付けておいたのですが、
付いているのやら、いないのやら。
写真40
ここです。
”ポリスチレン・ポリエチレンには、付かない。”
とか書いてありました。
実は、当方、脳卒中になっており、
左半身麻痺と失語症になっており、
エポキシ樹脂接着剤を混ぜ合わせる事が出来ない為、
落札者の方で、接着して下さい。
写真41
中古のモーター、2個。
写真42
これも付けます。
ルマン360ゴールド。
写真43
アルミのエンドベルが、きちゃないです。
写真44
裏面。
写真45
かっこいいですね。
写真46
さらに、2枚。
写真47
これで終わり。
写真48
もし、新品未使用のクリアパーツ、要れば、
プラス20,000円で、付けます。
ゼッケン番号の付け方は、取扱説明書で、ご覧下さい。