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NSR500 HANG-ON RACER
(KYOSYO 1/8 EP MOTOR CYCLE)





写真1


京商 NSR500 ハングオン・レーサー です。





写真2


絶版だと思っていたのですが、
再販されてしまいました。(笑)





写真3


実は、かなり走らせておりまして、
あちこち、傷が出来ております。





写真4


特に、フロントカウル部分が酷い。
初走行で、側溝に落としてしまった。





写真5


フロントフォークに、オイルダンパーを装着。





写真6


リヤに社外製の、
方持ち式プロアームを装着している。
アルミ製。






写真7


オイルダンパーも装着。





写真8


モーターを、
ハイパワー、グランプリ28BBに交換。





写真9


思いっきりハング・オンさせてみる。
塗装は、89型のシードカラーに仕上げてみた。





写真10


さらに深く。





写真11


マフラーが、お茶目だ。





写真12


プロポは、ダッシュ・セイバーを使用。





写真13


因みに、これが・・・





写真14


以前、自分が乗っていた・・・





写真15


バイクです。





写真16


○○大学医学部 or 歯学部 の男子学生に・・・





写真17


蹴り倒されて・・・





写真18


しまいました!!





写真19


こんな人達が医者(歯医者?)になったら・・・





写真20


どうなるんだろう・・・?





写真21


追加写真@
ノーマルのフレームを、
オプションのメッキフレームに換装。






写真22


追加写真A
非常にメカニカルな雰囲気を醸し出す。
因みに、台座もメッキである。






写真23


追加写真B
その他、使用しなかったメッキパーツなど。
アルミのディスクホイールもあるのだが、
カッコ悪くなる様な気がして、
今回、は装着は見送った。






写真24


追加写真C
上の写真を、更に改良。






写真25


追加写真D
リヤシャフトを長めのものに交換し、
メッキのブレーキドラムを取り付ける。
スケール感が、更にアップ。
フロントのブレーキドラムは、
折角、色を塗っているので、このままにしておこう。






写真26


追加写真E
カウルから覗くメッキフレームが、
味わい深い。






写真27


追加写真F
社外製金属スプロケットギヤを装着。






写真28


追加写真G
こんな感じです。








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