(デサイン持込可。450*60ピクセル) 詳しくは、こちらまで。 |
写真1
HPI、ナイトロRS4・PRO2です。
フルオプ状態にしてあります。
写真2
殆んどのパーツが新品です。
僅かに残っている中古パーツも、
中性洗剤で、綺麗に洗浄してあります。
写真3
メッキホイールを装着。
軽量化の為、穴あけ加工をしてあります。
写真4
シャーシー裏面も、全く傷はありません。
写真5
アルマイトの金属光沢が美しい。
写真6
ホイルを取って、
各部を詳しく見てみよう。
写真7
2スピードギヤ廻り。
サイドとリヤのベルトは新品。
写真8
リヤバルクヘッド部。
写真9
マニホールド廻り。
スパーギヤが、唯一、中古と分かるくらい。
一応、エンジンも中古ですが、
中にサビは一切、発生しておらず、
圧縮も充分にあり、
動きは極めて、スムースです。
写真10
マフラーは耐グロー燃料性の
メタリックブルーが吹いてある。
ニップル廻りが少し剥げかけている程度で、
その他の部分は、大変綺麗な塗装である。
写真11
メカ関連。
受信機はラベルがかっこいいので、
KO製の新品のものに変えている。
正常動作確認済み。
もとのMJに付属していた、
新品の受信機もあります。
(※ FP−R122JE が付属)
写真12
フロント周り。
写真13
バルクヘッド部。
フロントベルトを付けていませんが、
一応、中古のものが1本あります。
写真14
エンジンは絶好調、一発始動OK。
エンジン表面に不着していたオイルも、
クリーナーで、丁寧に拭き取っています。
写真15
リンケージは既に調整済み。
送・受信機の電池も入っています。
後は、燃料とブースターを用意するのみ。
(※ 受信機側の電池は、
新しいものに替えた方が、
良いかもしれません。)
写真16
プロポはメガテックMJを使用。
新品です。
写真17
付属品。
ウレタンバンパー、
新品のFP−R122JE受信機、
綺麗なタイヤ4本、黒ホイル付き、
(綺麗に接着してあります。)
2スピード用の説明書、
取っ手、中古のベルトなど。
リコイルを引く時に
あると便利な取っ手ですが、
かっこ悪いので取り外しています。
装着はアッパーデッキを外して、
裏からネジ止めするだけです。
あとベルトですが、オークションにて、
ナイトロ用だというものを、
中古で1本、入手しております。
しかし、伸びているせいか、
少し長い様な気がします。
スーパーナイトロ用の物よりは、短いです。