バナー広告主募集中!!
(デサイン持込可。450*60ピクセル)
詳しくは、こちらまで。




走行写真
(BMT 931K4)





写真1

某公園にて。





写真2

快調に飛ばす。





写真3

ウォームアップも兼ね、ニードルは甘めに。





写真4

それでも良く回る。





写真5

進行方向から。





写真6

エンジン音が心地良い。





写真7

次回はニードルをもう少し絞ってみよう。





写真8

前後の樹脂製サスアームを、
アルミ製に変えました。





写真9

強度が大幅にアップ。





写真10

リヤ部。





写真11

別の角度から。





写真12

フロント部。





写真13

シルバーメタリックの輝き。





写真14

アルミサスが足元を引き締める。





写真15

追加写真@
TSボディは、やはり黒ホイルが似合いますね。





写真16

追加写真A
タイヤがちょっと、はみ出てます。(笑)





写真17

追加写真B
ヒュ〜。かっこい〜〜。





写真18


追加写真C
メインシャーシを、
セントラルの3mmジュラ製に取り替える。
薄いアルマイトが掛かっている。






写真19


追加写真D
このシャーシーは2WD専用なので、
フロントのワンウェイユニットは外す事になる。






写真20


追加写真E
それに伴い、青ダンパーを取り外し、
鉄ビスをゴールドのアルミ製に交換、
軽量化を図る。






写真21


追加写真F
見た目が非常にスッキリとなった。






写真22


追加写真G
”シンプル・イズ・ベスト” といった所だろうか。
原点回帰。野生に還れ。(笑)






写真23


追加写真H
BMT、改修です。






写真24


追加写真I
リントレーシングのスペシャルパーツを
フル装備しております。






写真25


追加写真J
前後のバルクヘッドと、
フロントベアリングサポートがジュラ製・・・






写真26


追加写真K
更に、フロントナックルもアルミ製です。
(フロントナックルは、樹脂製に戻しました。)






写真27


追加写真L
名付けて ”メタルBMT”、
とでも言いましょうか。






写真28


追加写真M
リヤのボディマウントも
交換しております。






写真29


追加写真N
フロントバルクヘッド部、
一部、腐食しておりますが、
大目に見て頂頂ければと思います。






写真30


追加写真O
プーリーにベルトを掛けておりませんが、
勿論、手元にあります。
メカデッキを外すのが面倒なもので、
ついつい・・・。(汗)






写真31


追加写真P
金属の塊と化した、BMT。






写真32


追加写真Q
原点に経ち帰った後の、再改修です。
”人はなぜ、進化する事を止めないのか・・・。”
(シャア談)








戻る