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KYOSYO TF2改
(1/10 EP TOURING FORCE)





写真1

ベースはTF2です。





写真2

上下のFRPはTF3用を使用。





写真3

アルミパーツを多用しています。





写真4

車体後方部。





写真5

リヤギヤボックス回り。





写真6

2ベルトドライブ方式。





写真7

メカの配置がよく分かる。





写真8

リヤサスペンション部。





写真9

ヒートシンクの塊(かたまり)と化した
ダイナラン・スーパーツーリング。





写真10

サスアームもアルミ製。





写真11

フロントサスペンション。





写真12

メカの構造が美しい。





写真13

バルクヘッドもアルミ製。





写真14

スピコンには機械式を採用してみました。





写真15

別の角度から。
レジスターの熱はアルミ板を介して
隣のヒートシンクに放出。





写真16

バックアップ電源を装備。
レギュレーターを取り付けてあるので、
最後までバッテリーを使えます。





写真17

スピコンのアームにモーターの配線が繋がる。





写真18

バンパーの色を変えると、
雰囲気もまた違ってくる。





写真19

前から見た図。





写真20

TF2と3。二台仲良く ”パシャ”。





写真21

プロポはJRのbeat2を使用。





写真22

追加写真@
四独サスのおかげか、走行音は極めて静か。





写真23

追加写真A
加速もなかなか良い。





写真24

追加写真B
敢えて言うなら、
もう少しパワーがあっても良いか。





写真25

追加写真C
マイルドなレスポンス。





写真26

追加写真D
ストレスの無い、走りっぷり。





写真27

追加写真E
真っ白に・・・燃え尽きた・・・。
(遠くに見える人影は亡霊ではありません。
通りすがりのおじいさんです。)





写真28

追加写真F
アルミパーツ追加しております。
フロント部・アームロック、ステアリングポストなど。
あと、写真にはありませんが、
FR側のサスアームもアルミ製。





写真29

追加写真G
リヤ部・アームロック、センターマウントなど。





写真30

追加写真H
ギヤデフをワンウェイに交換。





写真31

追加写真I
リヤのギヤデフもボールデフに。





写真32

追加写真J
全体写真。





写真33

追加写真K
上から。







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