バナー広告主募集中!!
(デサイン持込可。450*60ピクセル)
詳しくは、こちらまで。





TIE INTERCEPTOR
(mpc STARWARS series)





写真1

タイ・インターセプター。





写真2

攻撃力・最高速度、
共にタイ・ファイターを上回る。





写真3

特に攻撃力に関しては、
Xウィングよりもワンランク上。





写真4

しかしシールドを持たない為、
防御力は極端に低い。





写真5

先手必勝を得意とする。





写真6

裏側。





写真7

追加写真@
色、塗り直しました。





写真8

追加写真A
プロップは写真1〜6ほど青はくない。
もう少し白っぽい。





写真9

追加写真B
それにグラデを付け過ぎた様な気がする。





写真10

追加写真C
大体こんなもんだろう。





写真11

追加写真D
改修しました。





写真12

追加写真E
軽くウェザリングを掛けて墨入れ。
更にエッジにシルバーを乗せて陰影を強調。





写真13

追加写真F
やはりSF・キャラクターものは
墨入れが必修なのかもしれない。





写真14

追加写真G
”こんなもんだろう。”
とか思って手を抜いていたのだが、
他のサイトを見るとみんな丁寧に墨入れしている。
反省。





写真15

追加写真H
SF・アニメものは経験が浅いので、
なかなか苦労する。





写真16

追加写真I
最終的にこうなりました。





写真17

追加写真J
パッケージ写真です。







戻る