バナー広告主募集中!!
(デサイン持込可。450*60ピクセル)
詳しくは、こちらまで。




WILD WILLY 2
(1/10 TAMIYA EP 2WD OFF ROADER)





写真1


2007/09/23
ワイルド・ウィリー2、
出来たっしゅ!!






写真2


用事の合間を縫って、
突貫工事で仕上げたっしゅ!!






写真3


ミリタリー系モデル(の一種?)という事もあり、
かなり気合を入れて造ったっしゅ!!






写真4


グラデ塗り・墨入れ・ウェザリング・
ウオッシング・チッピング等、
定番の処理は、一通り施したっしゅ!!






写真5


プラダンパーをアルミローフリクションに
交換したっしゅ!!






写真6


ヘルメットのバイザーを、
ポリカ板で自作したっしゅ!!






写真7


ヘッドライトとウィンカーを、
手持ちのパーツから流用したっしゅ!!






写真8


内装も丁寧に
塗ったっしゅ!!






写真9


ホイルナットも、
ゴールドアルマイトに替えたっしゅ!!
(※写真1〜4参照。)






写真10


凹部に墨入れ、
凸部にチッピングをしてるっしゅ!!






写真11


ボディ下端部に、
泥はね表現を施したっしゅ!!






写真12


勿論、反対側もしてるっしゅ!!






写真13


ボンネットと、
フロントウィンドウしゅ!!






写真14


ジュリカン、丁寧に塗ったっしゅ!!
タイヤカバーにもウオッシングしたっしゅ!!
微かな放射線状の筋が、見えるっしゅか??






写真15


ウィンチのロープも、
リアルに作ったっしゅ!!






写真16


写真では分り辛いけど、
人形の服も色を重ねて、
シワを表現してるっしゅよ!!
(※暗い色に色調補正が自動で働いて
   明るい色が飛んでしまいました。)





写真17


反対側っしゅよ!!






写真18


メカ積んだら、
また更新するっしゅ!!








戻る