バイオリサーチ研究所 セーブポイント2








このブロック全てのフロアは、シンジケートの兵士達によって、ロックされているようだ。 ストライカー達が各フロアにいる科学者達を殺害していることが、 監視装置の映像から判明している。 直ぐにこの残虐な行いを抑止せよ!





ストライカー:『弱いじゃねぇか。』
通信兵:『殺してやるよ。』
襲い掛かる兵士達。





SLD技術は既に第3世代に到達しているという。 しかし人の心を正確に再現するまでには至っておらず、 次善の策として、特定の個人から採取した思考データを、行動の基礎計画として 成型時に記憶させている。 その後、SLDはセンサーからのフィードバックを高速かつ大量に経験することで、 独自の個性を備えるようになる。





屋上から保安タワーの頂上へ向かう。 保安タワーさへ確保すれば、TCTFの隊員達が、ロビーに到達することが可能になる。





TCTFエージェント:『攻撃を受けている。釘付けにされて動けん!』




エージェント:『おそらく射手がいるのは入り口の中二階だ! 何とかできないか? このままではもたない。』




コノコ:『何とかならないか、やってみる。』




爆弾工作兵:『へへ、手遅れだぜ。起爆装置はもう作動させた。 あと5秒で俺もお前もお陀仏だ。塔全体が吹っ飛んじまうんだからな!』




起爆装置を抱え投身自爆する工作兵。




TCTFエージェント:『・・・入り口を確保する。』




階下へ急ぐコノコ。






戻る