エアポート セーブポイント2








隣の棟へ続く階段が壊れているので、 一旦、滑走路へ出る。





ここにも敵兵が待ちかまえている。





この飛行制限空域を通過するフライトプランは、 例外無くルートを変更しなければならない。





向こうに見えるのが第2棟。ここを目指せ。





第2棟内部。ここもシンジケートの手に落ちている。




次々と現れる敵兵。




思わずブレンバスターを喰らってしまった。これは痛い!!




ムロを見つけた!
ムロ:『大したものだ。私に引けを取らないポテンシャルではないか。 だが、それは、同時に私の脅威になりうるということだ・・・。』
ドアの向こうへと消えるムロ。逃がすな!!




修理格納庫へ続くドアは、ムロによってロックされている。 コンソールでロックを解除し、追跡せよ。




行く手を阻む新手の兵。必殺技『ストライカー・スラム』が炸裂する。




またしてもブレンバスターを喰らってしまった。油断するな!




今度はパイルドライバー。瀕死寸前。




ストライカー・スラムの連続攻撃。
ストライカー:『一発、お見舞いしてやるよ。』




ボキッ!!




ガスッ!!






戻る