TCTF支部本署 セーブポイント1








深夜、シンジケートがTCTFを襲撃した。 上階への進路を探索し、援護を求めなければならない。
コノコ:『派手に行くわよ〜。』





TCTFが装甲車、武装ヘリの突入を許すとは。おかしい。もろすぎる。 本部は変電設備が破壊されて、防御システムが止まっている。





敵の攻撃目標は2箇所。変電設備のある地下層はともかく、 最上階を襲撃した理由が分からない。奴ら何を狙っている?
もしかしてシナタマ・・・?





かつてネットワークと呼ばれた組織は、裏社会での技術の売却、特許の盗用、 発展途上国への傭兵の斡旋などを通じて巨万の富を得た。 他の犯罪組織は彼らにとって投資対象であり、充分に大きくしてから乗っ取った。





世界統合政府が誕生し、地政学的な秩序が一変すると、世界の安定にとって危険であるとして、 多くのテクノロジーについて使用禁止や使用制限といった措置が取られた。 だがネットワークはテクノロジーを売買する確固たるブラックマーケットを築き上げ、 それを維持することで、世界中で動乱が発生した混乱の時代を生き抜いた。




それ以降、ネットワークは構成員の武装と訓練に励むようになる。 この過程を経て、それまで表の顔を見せなかったネットワークが、 「シンジケート」と呼ばれる高度に訓練された武装集団に生まれ変わった。




コノコの必殺技、デビル・スピンキック。




バラバと呼ばれるシンジケートの兵士が初めて姿を現したのは2年前の事である。 バラバの目撃証言によれば、信じがたい力や体力に関するものだけでなく、 ある種の再生能力も備えているらしい。




新手の敵、エリート・ストライカーが登場。




エリート:『キャノン・ボール・ロール!!』




中央階段を使えるようになった。警戒しつつ、上部へ侵攻せよ。 TCTFと合流し、彼らの強力を仰げ。




シンジケート構成員:『全員、突入せよ。』




シナタマ:『コノコ、急いで! ターゲットは屋上に上がって、 司令室に侵入しようとしている! 侵入を許すのも時間の問題よ!』




背負い投げを決めるコノコ。




今度は走り投げだ。




逆にブレンバスターを喰らうコノコ。




司令室に到達したシンジケートの兵士達。




シナタマ:『いやよ! 来ないで! 』




シナタマ:『コノコ、助けて! あぁっ!』





バラバ:『見つけたぜ!』
シンジケートの兵士達がシナタマを連れ去り、屋上へと移動している。 逃走を許す前にシナタマを連れ去った者達を発見せよ。






戻る