大気調節センター セーブポイント1








コノコ:『かわいそうなシナタマ・・・。きっと今、 プログラムでしか知らなかった 「恐怖」 を肌身で感じてるわ。 シナタマは生身の体じゃない。 けど、私と同じように心を持っている。 かけがえのない友達・・・。』





ロックを解除しながら先を急げ!





コントロールルームにコンソールがある。これでロックを解除するのだ。





近々、システムの改良テストが予定されていたらしい。 ムロはそれを狙っていたのだろう。 何か細工をするつもりに違いない。





援軍も苦戦しているようである。




シナタマ:『あああああ!』




ムロ:『驚いたな。ほとんど人間ではないか。』




ムロ:『実に興味深い。わざわざこれほどハッキリと 痛みを感じられるようにプログラムするとは。』




ムロ:『確かに特定の刺激に対して痛感は必要だ。 しかし痛みは時に感覚を鈍らせ、時には苦痛に耐えられる限界を定めてしまう。 だが、私にとっては寧ろ好都合だ。』
シナタマの頭脳コンピューターから情報を引きだそうとするムロ。




リフトで階下へ向かうコノコ。
急げ! シナタマが危ない!!






戻る