大気調節センター外部 セーブポイント4








下に発電室が見える。





タンカーの必殺技が炸裂する!
『ニュークリア・タックルー!!』





『ブロック・バスター!!』





『アトミック・エルボー・ドロップ!!』





職員:『あの連中、施設にあれこれ手を加えていたようだな。 シンジケートが大気処理装置に何をするっていうんだ。 わけが分からない。』
コノコ:『具体的にはどんなことを?』
職員:『全てをチェックしてみないとハッキリした事は言えないが、 大気処理の循環経路をいじってたようだな。』
コノコ:『どうしてそんな事を?』
職員:『知るもんか。大気処理装置の役目はどこも同じさ。 吸い込んだ空気を調整処理してから吐き出す。それだけだろ?』
コノコ:『嫌な予感がするわ。』




シナタマを連れた奴らが発電所を通過したのは、 つい先ほどのことだ。 これは罠かもしれない。




発電装置は高圧の電気を発生させている。放電は命に関わる。
スパークの直撃を避けて移動せよ!






戻る