大気調節センター内部 セーブポイント3








屋上にはセンターの大気調整システムに通ずる主タービンがある。 動きを止めているタービンの隙間を通り抜け脱出を急げ。





コノコの武装解除技。





次々に襲い掛かるストライカー達。





喰らえっ! ジャンピング・ラリアット!!





もう一発っ!!




今度は背負い投げだっ!!




階上のタービン室を目指せ! 職員の救出も忘れるな。




そろそろTCTF空挺スワット部隊が到着するはずだが・・・。




やっとスワット部隊が到着した。が・・・。




突然、襲い掛かるTCTFエージェント(戦闘員)! 彼らは味方ではなかったのか?!




エージェントの必殺技が炸裂する!
『ライオン・アークテッド!!』




強烈な一撃を喰らって倒れるコノコ。




エージェントの攻撃はまだ続く!




『ライオン・フィスト!!』




走り投げでエージェントを階下へ投げ飛ばす。




リフトを使ってタービン室に向かう。




換気ハッチから脱出を図るコノコ。




TCTFエージェント:『換気ハッチに行ったぞ。逃がすな。阻止せよ!』




後を追いかけるエージェント。




脱出は間近だ! タービンの隙間から外へ抜けろ!




エージェント:『いかん! 逃げられるぞ! スイッチを入れろ!!』




突然、動き出すタービン。




呆然として立ち止まるコノコとエージェント。




元来た道を引き返すエージェント。




しかし時既に遅し。




タービンの風圧で戻れない!




コノコも風圧でじりじりタービンに吸い寄せられる!




何とか手摺りにしがみ付いたコノコ。エージェントは吹き飛ばされている。




間一髪で助かった。そのまま側壁のハッチから脱出せよ!




グリフィン:『やったか?』
技術員:『ブロードバンドをチェックします。』
グリフィン:『・・・どうなんだ?』
技術員:『高い周波数の波形を記録・・・彼女です。ホストは生きています。』
グリフィン:『駄目か。』




カー博士:『チャンスを与えるべきだったんだ。』
グリフィン:『博士、私は彼女にもあなたにもチャンスを与えた。 だが、それは間違いだったようだ。
全部隊に通達。コノコに背任の容疑が掛かっている。 コノコを脅威レベルBと認定。 コード・レッドを発動せよ。』




グリフィン:『コノコを捕らえるか、さもなくば射殺しろ。 そのために必要なあらゆる手段の使用を許可する。』
全てを察するコノコ。もはや彼女に迷いは無い。
行け! コノコ! シナタマの仇を取れ!! そして自分の出生の秘密を掴むのだ!!






戻る