リージョナル・ステート・ビル セーブポイント1








事務員:『殺さないでくれ。俺はただの事務員なんだ。』
コノコ:『誰も殺す気なんてないわ。情報が欲しいだけ。』
事務員:『何も教えてやれないんだ。ここの端末は入力専用で、ここから秘密ファイルに アクセスする事は出来ないんだ。本当だ!』
コノコ:『それじゃあ、どこに行けば手にはいるの?』
事務員:『機密ファイルにアクセスできる端末は指揮センターに集中している。 助けてくれ。私には妻もいるんだ・・・』





屋上へ続くドアのロックを解除する為の、3つのコンソールを見つけ出す必要がある。





事務員:『お前が例のテロリストか!?』
コノコ:『そういう事になってるの? ・・・そうよ、私がその テロリストよ。ねえ、出口を捜してるんだけど?』
事務員:『ち、地下に警備用通路がある。 指揮センターに繋がっている通路で、 そこから外に出られるはずた。』





ビルの主要箇所と屋上には、TCTF保安部隊のスナイパーが配置されている。





コノコ:『機密扱いになっているファイルはどこに保管されているの?』
事務員:『地下のデータ保管庫だ。』





屋上にある保安発令所のコンソールを使えば、地下へ続くドアのロックを 解除出来るはずだ。上階へ上がる為のコンソールを見つけ出せ。




コノコ:
(私もうダメ・・・おかしくなりそう。誰も彼も私に嘘を付いている。 誰も信じられない。もう自分で調べるしかない。 もし、彼らが私の邪魔をするなら・・・その時の覚悟もある・・・。)




コノコ:
(きっと私がここに来ることは分かってるでしょうね。 建物全部がきっと罠なんだわ。 けど、逃げるわけにはいかない・・・。)




次々に襲い掛かるエージェント。




こちらにもTCTFが。




ボディ・スラムを繰り出すエージェント。コノコ危うし。




走り投げで応戦。




保安発令所へ続く階段。




発令所内部。




ここにも敵が。




コンソールを操作してロックを解除。




エージェントの待ち伏せに合う。




『ライオン・フィストー!!』




解除されたドアを通ってデータ庫へ向かえ。




データ庫に潜入。データ・ファイルはすぐそこだ!






戻る