リージョナル・ステート・ビル セーブポイント2








データ保管庫。
コノコ:『さて、行きましょうか。特別な保安体勢は敷いていないようね。 ・・・あそこだわ。私の人生を機密保管庫に大切にしまっておいてくれて 有り難う。でも、そろそろ返してもらうわ・・・。』





コノコ:『システムに誰かいる! マズイわ。 ダウンロード中のファイルをブロックしようとしている・・・』





コノコ:『あと少し・・・ほんの数秒・・・』





コノコ:『チッ! 切断された! 私の存在に気付いてハッカーを差し向けた人間がいるようね。』





一旦、データ保管庫から出るコノコ。辺りはレーザーセキュリティが張り巡らされている。




新たなる敵、シンジゲートのニンジャ部隊がコノコに襲い掛かる。
ニンジャ:『貴様は既に我が術中にはまっている。』




奇妙な電撃空中回転蹴りを繰り出すニンジャ部隊。




これはドリルキックか?




ハッカーが端末を操作していてのはこの部屋か?




!!




ムロ配下ニンジャ部隊の統領ムカデが、ハセガワ博士の記録したデータを 盗み出している。




ガラス窓を破って屋外に逃げるムカデ。
ムカデを追跡し、データ・ディスクを奪還せよ。 ディスクにはコノコの過去を知る為の手掛かりが隠されている!




ビル内は厳重に守られている。 だが防衛システムを止める事は出来るはずだ。




ビル周辺にはTCTFエージェントも配備されている。




まずは彼らを排除しよう。




バックドロップを喰らうコノコ。




コノコも走り投げで応戦。




コンソール情報によると、グリフィン司令はコノコの実験に関して、TCTF最高執行部と確執 を抱えているという。




行く手を阻むニンジャ部隊。




もの凄い技を喰らってしまった。
後ろから抱えられて上空にジャンプ。




上空でそのまま上下反転し、真っ逆さまに落下!!




ムカデを追って屋上へ向かうコノコ。
自分の過去を知る為、何としてもムカデを捕らえなければならない。






戻る