ハセガワ研究所 セーブポイント2








なぜグリフィンがここに?!





グリフィン:『コノコ。お前には失望したぞ。』
コノコ:『あなたこそ、ずっと嘘を付いていたわ!』





グリフィン:『知っておくべきことは話した。』
コノコ:『私を利用したんだわ!』





コノコに銃を向けるグリフィン。





コノコにボディ・スラムを掛けるグリフィン。





容赦の無いグリフィンの攻撃。





エージェントまでもが加勢に加わる。





『ライオン・フィストー!!』




『ライオン・アークテッド!!』




『ライオン・フィストー!!』




『ライオン・アークテッド!!』
苦戦するコノコ。




消えたっ!!?




また飛ばされた。ここはどこだろう? 先を急ごう。




あれは・・・シナタマ?!
シナタマが空中を浮遊しながら移動している!!?




シナタマ:
(フフフフ・・・。)




もう一人のコノコ:『こんにちは、マイ。』




コノコ:『誰?』
もう一人のコノコ:『マイ・ハセガワ。それがお前の名前だろ?』
コノコ:『分からない・・・私は自分が誰かよく分からないの・・・。』
もう一人のコノコ:『それなら教えてあげる。お前は国に育てられた孤児で TCTFの飼い犬、そして殺し屋。・・・どうだ? 思い出したか?』




コノコ:『一人にして・・・』
もう一人のコノコ:『ふぅ・・・そうもいかないんだ。お前は裏切り者で、 私はお前を捕まえるよう命じられているからな。』




体中からエネルギーを発散させ、変異を遂げんとするもう一人のコノコ。
これがコノコの本当の姿とでも言うのか!?




不気味に忍び寄るもう一人のコノコ。




二人のコノコが闘う異様な光景。




蹴りを喰らって倒れるコノコ。




今度は背負い投げ。




もう一人のコノコの攻撃が続く。




ジャンピング・ラリアット。




止むことのないもう一人のコノコの連続攻撃。絶対絶命!!




ベッドから飛び起きるコノコ。夢だったのか・・・。






戻る