TCTF技術犯罪者隔離棟#112








TCTF技術犯罪者隔離棟。技術系の犯罪者を収監する刑務所である。 カー博士はコノコの背任容疑の責任を取らされ、ここに送致されてしまった。





エージェント:『おい、俺だ、入れてくれ。』





セキュリティー・ガード:『OK。ちょっと待ってろよ。』





解除されたドアを通って出入りするエージェント。 至るところにセキュリティーが敷かれている。





天井に身を潜めるコノコ。




セキュリティー・ガード:『グリフィンの腰巾着(こしきんちゃく)をしていた、あの先生、今日はどうしたんだ?』




エージェント:『さあ、隔離区域の中をブラブラしてるだろ。はははは。』
隙をうかがい潜入を試みるコノコ。




所内は至る所にセキュリティー・システムが張り巡らされている。
それらの網をかいくぐり、叔父であるカー博士を見つけだせ!






戻る