シュツルムアンデルンク基地 セーブポイント3








ムロの計画の内容がメイン・ルーム内にあるコンソールから得られる。
サブ・ノードのデータ・コンソールはメイン・ルーム横の部屋に設置されている。





コンソール情報:
--------------------------------------
件名:シュツルムアンデルンク計画
第1段階:
1) 世界中の大気調整センターへの侵入
2) 大気調整センターの中核である濾過システムの密輸部品による改変
3) 人工衛星の遠隔操作装置の取り付け(471台の地域処理機をオンラインとする)
<<第1段階完了>>





第2段階:
5) 低軌道衛星への信号送信施設の構築
6) シュツルムアンデルンク基地の建設
7) ダオダンの中心的テクノロジーの研究
<<第2段階完了>>





第3段階:
8) シュツルムアンデルンク基地の完成
9) ダオダンの中心的テクノロジーの完成
<<第3段階完了>>





第4段階:
10) 共生候補者の選定とクリサリス移植
11) 417台の地域処理機、接続完了
12) グループのコントロール・ステーション、接続完了
<<第4段階完了>>




最終段階:
13) 大気調整センターの改変完了
14) シュツルムアンデルンク基地の送信パルス発射アンテナ施設完成
<<最終段階完了>>




ダイオキシン・レベル
プロジェクト初期値:97ppm
第1段階:100ppm
第2段階:152ppm
36.18%の増加
--------------------------------------------




コノコ:
(ムロは狂ってる・・!!)




(大気処理装置を逆転させて大気を汚染するつもりだ・・・。)




(人類を皆殺しにするつもり・・?!)




(シンジケートの動きが活発な理由が分かったわ・・。)




(世界中の処理装置を奪取するつもりね・・。)




(データを見る限り有害物質のレベルは確実に上昇している・・。)




(間違いない・・。自分に服従する人間にだけ ”クリサリス” のさなぎを移植して、 それ以外の人間を全て殺すつもりなんだわ。)




(でも、どうする・・?)




(そうだ・・。衛星軌道上の反射トランスミッターの照準位置をずらし、 送信パルスを放出してやればいい・・。)




(大気処理施設への信号の幾つかは照準が外れるはず・・・。)




(これでOK・・。)




(大半の処理施設は反応しないはずだわ・・。)




(でもまだ幾つかは残っている・・・)




(どうしてもムロは倒さなければならない・・。)




(例えそれが私の兄だとしても・・・。)




低軌道衛星にパルスを発射し始める送信アンテナ。




大半のパルスが外れてくれれば良いのだが・・・。




遂にムロが姿を現した。




コノコ:『とうとう決着を付ける時が来たわね・・。』




ムロ:『一人でここへ来るとは・・。愚かな。』




グリフィン:『一人ではないぞ。』




グリフィン:『ムロ。逮捕する。』




グリフィン:『お前の計画もこれで終わりだ。』




ムロ:『そいつはお前を利用したのだぞ。信用するのか? 私の仲間になれ。 ・・・それとも他の者たちのように腐った空気を吸い、毒の水を飲んで死ぬのか? 私は父が夢見たことを全て成し遂げたのだ。』




コノコ:『父さんが夢見たのは命あふれる未来よ。あなたの未来には死しかないわ。』




ムロ:『戯言(たわごと)を・・・!』




遂にムロと対決をする時が来た。
これがコノコの最後の戦いになるだろう・・・。死力を尽くして戦え!!






戻る