私の顔







− 寝起きざまにヨダレを垂らしながら自分の顔を撮る筆者 −







− 目のどアップ。まるで化け物の様です。 −
← こっちが鼻です。
なんか目が血走ってますね。(笑)







ハハハハハ。変なカオー。(笑い)







これ、まじで、髭、剃ってねーよ。(笑)
まんま、二日酔いじゃん。(笑)
(ゲロ、吐いてなくてよかった・・・。)







気取ってますな。(笑)

ん?! パソコンを弄った後だからだろうか?
左右の目の向きが、微妙に違うぞ?!







2007年7月28日:最新ショット

自分、こんな顔してるんですけど、
実はもう、○○才なんですよぉ〜!!
(とても恥ずかしくて書けません・・・。(汗))

鼻の頭のニキビは、ご愛嬌ということで・・・。(笑)







うえちゃんらよぉ−!!
(年甲斐も無くブリッコしてます。(笑))





戻る