(デサイン持込可。450*60ピクセル) 詳しくは、こちらまで。 |
合計(A) | 比率(%) | |
---|---|---|
トヨタ | 148,818 | 34 |
日産 | 57,040 | 13 |
三菱 | 26,475 | 6 |
マツダ | 19,564 | 4 |
いすゞ | 3,568 | 1 |
本田 | 63,020 | 14 |
日野 | 2,116 | 0.5 |
スズキ | 47,895 | 11 |
ダイハツ | 36,608 | 8 |
富士 | 17,146 | 4 |
日産ディーゼル | 767 | 0.2 |
輸入車 | 20,065 | 5 |
合計 | 443,082 | 100 |
リコール台数(B) | (B)÷(A) | 比率(%) | |
---|---|---|---|
トヨタ | 4,270,384 | 28.7 | 3 |
日産 | 1,411,077 | 24.7 | 3 |
三菱 | 3,847,240 | 145.3 | 17 |
マツダ | 755,003 | 38.6 | 4 |
いすゞ | 1,004,659 | 281.6 | 32 |
本田 | 3,489,293 | 55.4 | 6 |
日野 | 76,157 | 36.0 | 4 |
スズキ | 468,282 | 9.8 | 1 |
ダイハツ | 901,957 | 24.6 | 3 |
富士 | 2,323,623 | 135.5 | 16 |
日産ディーゼル | 71,033 | 92.6 | 11 |
輸入車 | - | - | - |
合計 | 18.618.708 | 872.8 | 100 |